アロマコスメとフレグランス作り💄

アロマコスメ作りとフレグランス作りです。
コスメは「ピンクのチーク」、
フレグランスは「リードディフューザー」を作りました。

 


リードディフューザーは当スクールの
1級検定コースに含まれております。
チークはローズオットーが香るモーブピンク。
オレンジも作れます。


ただ今素材のセリサイトが入手困難ですが、
必死に手配中です!😠頑張ります!😠
入手次第、ワークショップを開催します。
お待たせしている皆様、ごめんなさいね。


リードディフューザーはスティックを瓶に差し込むことで液体を吸い上げ、
空間に香りを拡散される芳香浴器です。


期限間近の精油を残さず使い切る方法として、
知っておくととても便利です。
結構たくさんの精油を使うんですよ。
ワークショップもできます。


蓋付きビン、スティック6本、リボン付き、
材料費込みで1080円+精油料金です。
チークはほっぺからローズが香って
幸せな気持ちになれます。
もても簡単に作れるんですよ😊
ぜひお試しください。

 

 

 

 

#アロマコスメ
#ハンドメイドコスメ
#リードディフューザー
#フレグランスディフューザー