『かぎ針編みレッスン』4月スタート❣️

こんにちは。
今日は定休日で、午前はハルの爪切りで病院へ行ってきました。
今日もハルは待合室、診察室で、
たくさんたくさん可愛がっていただきました。
長くお世話になる場所ですので、
出来るだけ好きな場所になってくれると良いのですが。
ご褒美はひまわりの種3つです(笑)

最近、ちょこちょこ編んでます。

 
金曜日以外の少しの空いた時間をみつけて。
(金曜日はキルトの日なので❣️)
あとちょっとで膝掛けぐらいのブランケットが完成しそうです。
とにかく暖かい季節のうちにサンプルをたくさん作りたいのです〜

4月から『かぎ針編みレッスン』始まります。
レッスンなしで一緒に編みたい方は、
ご遠慮なくご参加ください。