がま口ポーチ(作家作品)が入荷です❤️

布もの作家『handmade shop まちゅ』様の作品が入荷しました。


この度は私の好きな「がま口ポーチ」👛を
リクエストさせていただいておりますが、
まちゅさんのホームページではとても幅広い
お品揃えです❣️是非ご覧くださいませ〜
特徴的なこの大きながま口のつまみ玉❤️😍
使いやすさとデザインの良さの両方を兼ね備えております。
お薬入れ、携帯お裁縫具、アクセサリー、お化粧品、鍵、おやつなど…
なんでも入れちゃってください🤣
私は目薬と爪楊枝とリップクリームを入れています。

 
ほかにもこんながま口ポーチもあります。


音楽プレーヤーやスマホが入り、なんと「イヤホン穴」付きなんです😍
さらにキレイにまとめられる「イヤホンホルダー」も付いています〜


旅行に良さそう…すぐそう思いました(笑)
プレゼントにも🎁
ぜひ、お手にとってご覧ください。


#ハンドメイド作家作品
#委託販売作品募集中
#がま口ポーチ
#アトリエ雪猫札幌アロマカレッジ
#スマホホルダー
#マリメッコ