こんなストーブ。

今日は元生徒様が福袋をご購入にお出でくださいました。
いつも美味しい手土産を持参してくださるのですが、
本日ももれなく❤️笑
ありがとうございました😊


今度は手ぶらでいらしてね😆
そして、そんな中で小さなストーブを設置、
灯油を入れて焚いてみました。

 


写真で見ると一段と小さい。
レインボーカラーの炎が見えるストーブだそうですが、
見えます?虹。🌈
7色ではないけれど、何色が見えますよね😊

暖かいだけじゃなく、
優しい炎でまったりとして今日も
おしゃべりに花が咲いたのでした〜
おやつとおしゃべりと炎の見えるストーブ。
北海道っていいな〜❤️
明日はヤカンを乗せてみようかと…😊