年末年始のお休みと営業日

Merry Christmas❣️
今日からまた寒くなってしまいましたね。
でもまあ、その方が札幌の
クリスマスらしいかも知れませんね。
年末年始のお休みと営業のお知らせです。

●12月29日〜1月1日 休業
(29日は夕方5時まで)
●1月2日〜1月5日 初売りセール
●1月6日〜1月14日 冬期休業
●1月15日〜 通常営業

昨日嬉しいお客様が親子でご来店になり、
1周年のお祝いに可愛い美味しい贈り物を
いただきました🎁

 
ちゃんと猫ちゃんを入れてくださっていて
いつも細やかなお心遣いに感謝申し上げます。
新たなスタートをされる前向きな決意に、
(さすが!)
とても誇らしい気持ちで小さく身震いがおきました。
何かのお力になれれば嬉しいと思います。
写真の羊毛フェルトドール、
今日久しぶりに作りました。


『りんごあげる』猫ちゃんです。
明日でクリスマスツリーともしばらくお別れとなりますね。
今年一番好きだったオーナメントはこの、
『ガラスのエンジェル』です。


見納めです。
ボールに私が映り込んでますね。笑
我が家は昨夜、クリスマスケーキ🎂を
食べました。
皆様も良いクリスマスを❣️🎄