大好き、コーギー犬。

コーギー犬が大好きです。


ターシャ・テューダーが好きな方は
コーギー犬好きが多いみたいです。つい先日、キルトサークルのメンバーの中にらしたのです。(笑)
ターシャが好きで本を見ていてコーギー犬が大好きになったらしいです。
わたしと一緒じゃないですか〜( ^ω^ )


家族全員がコーギー大好きで、いつか環境を作ってお迎え出来たらと夢見ております。


ターシャ・テューダーの絵本で『コーギービル』シリーズは全部あります。
アトリエにありますので、ご興味ある方はぜひご覧になってください。


ターシャから学んだことは多々あります。
師匠とも思っているかも。
50にして立つことは全然遅くはありません。
夢を追い続けること。
喜びは与えてもらうのではなく、自ら作り出すこと。


写真はうちにあるコーギーカレンダーのひとつです。(笑)
コギちゃんのおしり。最高。